エイゴックス(eigox)の評判・口コミ

エイゴックス(eigox)の体験談紹介
目次

eigoxを体験した読者の方の感想と体験談

以前からネット上の評判・口コミを見てずっと気になっていたオンライン英会話【エイゴックス】

スポンサーリンク

私はまだレッスンを受講出来ていないんですが、ちょうど先日そのエイゴックス(eigox)でレッスンを体験した読者の方から体験談の感想文(レビュー)を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

メッセージを頂いたTeddyさんありがとうございました^^!

これからエイゴックスで(体験)レッスンを受講してみようと思っている方には参考になると思いますので紹介してみようと思います。

参考記事:

エイゴックス(eigox)でレッスンを受講した際の体験談と感想

近頃エイゴックスに新規登録した者です。管理人さんと一緒で以前から英語と洋楽が好きで、海外での暮らしに憧れていました。

ですがなかなか英語が上達せず、留学するチャンスにも恵まれなかったため、これまでは独学で英語を勉強していました。

「英会話教室行きたいけど、高いしなぁ~」という悩みをずっと抱えていた訳ですが、最近は多くのオンラインスクールができ、「この価格ならで出来るぞ!」と嬉しくなり、色々なスクールの無料体験を受けまくりました。

値段のやすいフィリピン講師のスクールも一度はいいかなと思ったのですが、どうしてもネイティブの発音が聞きたいという思いがあったので、結局エイゴックスに落ち着きました。

初めの体験レッスンでイギリス人男性講師のレッスンを受講したのですが、その方はとても教えることに熱心な方で「目標は何?」「どういう英語を話せるようになるたいの?」など色々質問してきてくれたので、こちらも具体的にどういう勉強をして行きたいというビジョンを持つことが出来ました。

私は洋楽を聞いたりすることでリスニング力は結構鍛えてきたのですが、話す、自分の思いを言葉で表現する、ということが苦手なので、自己表現を中心的に勉強して行こうということになりました。

いざ目標が決まると先生はどんどん使えそうなフレーズや単語などをチャットボックスで送ってくれてます。それを一緒に発音して練習、そこからそのフレーズなどを使って簡単な会話とレッスンを進めていってくれました。

こちらの要望にかなり応えてくれるし、教え方もスゴくスムーズで上手でした。非常に充実したレッスンを受けることが来てたので即入会を決め月8回コースでレッスンを受講しています。

その後も同じ先生に毎週2回レッスンをして頂いていますが、だんだん自己表現が少しづつですが出来るようになって来ました!やはり実際にネイティブと話してみないと学べないことってたくさんあるな~と実感しています。

オンライン英会話【エイゴックス】

エイゴックス(eigox)の体験談紹介

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次