ELTO(エルト)のスクール詳細・評判について

目次

エルト(Elto)のコース内容・費用・評判・体験談について

他のスクールとELTO(エルト)を比較した際に最も大きな違い・特長としては、オンライン英会話スクールの英語教材では珍しい「動画のコンテンツ」が豊富に用意されている点です。

スポンサーリンク

そして動画以外にも、エルトオリジナルの学習メソッドを利用しながら英会話の練習をする事が出来ます。この点だけでも他のオンライン英会話スクールよりもオリジナルポイントが高いです。

そして、月額レッスン費用も日に換算すると毎日25分間のレッスンが受けられて「7000円」なので、レッスン費用の安い英会話スクールの部類に入ると思います。

また、数多く企業の英語研修システムに使われている実績も持っています。またこれも珍しいポイントですが、「トラベル英会話のレッスン」も出来ます。

これらのレッスンや教材は英語のレベルでいうと「初級から中級レベル」の英話教材を使って練習していきますので、夏休みや冬休みに海外旅行を考えている方にもお勧め出来ます。

エルト(Elto)の特長・ポイント整理

  • ELTO(エルト)のメリットその1: 海外旅行の無料動画教材が用意されている点
  • ELTO(エルト)のメリットその2: 各レッスンの動画教材が使いたい放題な点
  • エルトメソッドを使って効果的な英会話レッスンが行える
  • 動画教材にはハリウッドの俳優が出演している事もあってエンターテイメント性もバッチリ

管理人がエルトのレッスンを受けた際の個人的な感想

私も過去に(エルト)にて、定期的にレッスンを受講していました。ELTO(エルト)では”エルトメソッド”といわれる学習法が用意されています。

そしてこのメソッドととても優れているんです。講師と英会話のレッスンを行う前に事前に動画教材を使ってしっかりと話す内容について予習します。

その後に講師とのレッスンになるので、英語学習で最も大切な「インプットとアウトプットが同時に行える点」が学習効果を最大限に高めます。

月額の費用も他のフィリピン英会話と同じくらいか、少し安めの金額(7000円)で海外旅行英語が学習出来ます。

ELTOで用意されている動画教材にはハリウッドの俳優が出演している事もあって。エンターテイメント性も高く楽しみながら学習を進めて行く事が出来るので挫折が少ないです。

そして、動画教材を通じて彼等の綺麗なアメリカ英語をリスニングしながら英語脳を作る事が出来るようになっています。

動画を見ながら学習を進めていくって飽き性な方でも続けていけそうな勉強法だと思いますのでおススメは出来ます。

オンライン英会話 エルト(Elto) スクール詳細

(エルト) スクール詳細情報
スクール名 (エルト)
スクール開設日 2013年
入会金 無料
無料体験レッスン回数 25分のレッスン2回受講可能
プラン・料金

月額料金

・毎日25分プラン:7,000円(※動画コンテンツ見放題)

コース内容

・TOEIC
・トラベル英会話
・ビジネス英会話
・プレミアムビジネスコース
・医学英語アカデミー
・基礎英会話
・留学準備コース

レッスンの単価 226円/25分(1ヶ月31回受講した場合)
支払方法 クレジットカード(Paypal払い)・銀行振込
レッスン形態 マンツーマンレッスンで行う
レッスン時間 25分
教材の費用 自社教材(オリジナルメソッド)内に含まれているので不要
使用ソフト・システム Skype
受講可能時間帯 月~土(14:30~23:55)。日(17:00~23:55)
レッスン予約 レッスン開始1時間前まで
レッスンをキャンセルする場合 レッスン開始1時間前まで
スクールの解約方法 更新日3日前までにプロフィールページで手続きする
サポート体制 メールで連絡
講師国籍 フィリピン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次